元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お昼は、めっちゃいい天気だったのに
帰ったら雨~。・゜・(ノД`)・゜・。

お留守チームは、雨のお散歩に…
トホホ~ん

さてさて

ふれあい会のたいちゃん

残念ながら、出会いはなく…

どんな子ですか?もなく…

年齢の壁があるのかな。。


おろろ~ん

たいちゃんは、たいちゃんなりに
楽しんくれていました。

ですが、やはり触って大丈夫な時と
ダメな時があるようで、

数名の方に、やめてっとパクっと口を開いてしまいました。
(噛んではないですよ)

この人だから、いいとかダメとか
ではなく、たいちゃん自身が何か
ドキドキしている時、嫌になってしまった時です。


たいちゃんもちょっとと愛想よくできんかねf^_^;)

って無理やんな

たいちゃんの個性でもあるわけ
やしね…

ぼくの生きてきた歴史があるもんね

きっとわかってくれる人が
いるはずだ~っ

人には、ちょっとドキドキのたいちゃんですが、


わんこたちとは
上手に過ごせていました。

つくしや、メグ、リヒトの誘いにも、一切かまう事なく目を合わす事なく、



子供とは遊ばんでと、シグナルをだし続けているたいちゃんでしたが

怒ったりする事もなく
ジェントルじぃちゃんなたいちゃん


たいちゃんの事をブログを通じて
できるだけ毎日、お知らせしているつもりですが

やはり、実際あってみていただくのが
一番いいですもんね。

今回は、たいちゃんにとっては
ご縁がなかったですが、

たいちゃんにあってみたいな
と思う方は、遠慮なくお知らせくださいね。


シュリままさんより、たいちゃんに
ad缶いただいきました。
セス?と変なこと言っちゃいまして
すみませ~ん

いつもありがとうございます

里親さまたちからも、ケーキや、
ワンコオヤツの差し入れ
ありがとうございましたっ

また、12月のバザーお待ちしております~



少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/491-031164da
