元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は、休みだワッショイワッショイ

しかも

暖かいわ~~~~~


おじいさん、おばあさんをシャンプーだ!!

お先にたいちゃんからね


今のところ週一ノルバサンシャンプーで皮膚の様子を
見ています。

全体的には、油分も程々でフケもなく乾燥しすぎる感じもないので
いい状態になってきている感じです。

少しずつ回数を減らしていけそうな感じです。





たいちゃんのお耳のお手入れは
シャンプーの時しかできません。


外耳炎は完治しているので
痛みはもうないはず。。


ですが、普段の耳掃除は一人では難しいくらい
嫌がりますので、

この時

シャンプーの時だったらオッケーなのだ~~


最近では、シャンプーでグリグリ耳を洗っても
大丈夫になりました。


しかし、調子にのりすぎてデスゾーンにならないよう
様子を見ながらしています


ブラッシングも完了


ピカピカたいちゃんになりました。

ちなみに、シャープの時は、
足も普通にふけますっ、











少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
191050207_624.jpg
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/489-25138e6b
