元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
立冬を迎え
涼しくなり、パワーアップのワンコたち

ゆのは、さんやたいちゃんとの散歩だけでは
物足りないよ~~

ね~ね~遊ぼうよ~と
誘いに来ることが増えますね




夜の散歩は、涼しくなるとゆのだけ特別コース
自転車で広場に出かけひと遊び。。


二人きりで行く運動は
一頭飼いが向いているゆのには大切な時間です。

頭を高くあげ、めじりを下げながら楽しそうにかけるゆのが
たくさん見れる季節が到来です。





さて

シニア組ももちろんそれぞれの時間をたのしんで
いますよ~

大生も、時々一人きりのお散歩にもいきます。
たいちゃんの場合は、多頭でも一人でも

マイペースなので、あまり変化はないです。


散歩中にお会いするワンコには
積極的にご挨拶します。

ご挨拶をする機会があっても
すませば、さようなら~~( ´ ▽ ` )ノ


スルル~~とスルーできます。

人の少なくなった夜の公園では
フレキシブルのリードで


突然触られたりしない限りは
まったく問題なくお散歩できます。


何度も言いますが、13歳という年齢に
みえないほど、元気に運動しますし、身軽な身のこなしです。


うちにいると、運動量が増えちゃいますね

もちろん、運動量も調節しているので
無理やりじゃないですからね~~~


でも


こんな


マッチョな我が家から


たいちゃん的には
はやく救い出してほしいでしょうね


ナハハ




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
191050207_624.jpg
2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/483-6ea42339
