元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、大生のカキカキと薄毛の原因を確かめるべく

朝からご飯抜きでまたまた病院へ行ってきました~~~


先生が心配していたクッシング症候群の
心配もなし


アジソンや他の要因も見当たらず


異常なし!!

との結果いただきました!!!


カキカキは、少し油分の多い皮膚と
今までの不衛生と栄養不足からくるもの

掻くこと、舐めることが癖のように
なっちゃってその刺激からまた掻いちゃう

外耳炎も収まってきたので

状態がよくなるにつれ
和らいでくるだろうということでした。。


健康が一番


美味しいものたくさん食べて


のんびりいこう~~





少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/477-0f404248
