元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は、元気の成長の記録を動画撮ってみました~っ

いつもの事ですが、見ずらい点はお許しを~

来た当初は、階段って僕には無理ですよ~抱っこちて~っといっておりましたが
[広告] VPS

自由自在に上り下り~っ



オスワリだってマテだって~

[広告] VPS

ほらねっ 



お散歩だって僕ってなかなかやるでしょ
[広告] VPS




皆とだって仲良く楽しく遊べるんだよ~ワ~イ
[広告] VPS




おうちに帰ってカミカミ うまうま
一人でも遊べるのさっ

[広告] VPS



ねっ
僕 いい子でしょ ねねねっ
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/47-97e34a46
