元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
たいちゃんは、小ちゃくて
かわいい〜
IMG_7615.jpg

シニアだから、なおさらかわいい

まだ、少し距離があるように感じます。。


どこいくん?

痛いことするんちゃう?

なになに?近いっちゅうねん
IMG_7620.jpg

という目で見られる事もあります。

でも、

そこが

またまたまたまた

かわいい〜
IMG_7621.jpg


たいちゃんは、宝箱だ


フタが開かれたら

溢れるほどの良いところが

ザックザックにちがいない
IMG_7619.jpg


だから、一日でもはやく

新しい家族に出会えますように…




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします。>


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
20130927084850f5c.jpg
2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/463-20aeedaa
