元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
たいちゃんの一番喜ぶ時は

お散歩の時間です。

最近は、リードを手にすると

「わ~~~い」

っと飛びついてきてくれます。


13歳とはとても思えない身軽さです。


テケテケ歩いて行きます。


広場でも、テケテケ・・・・・・
IMG_7412.jpg

IMG_7471.jpg


匂いを嗅ぐのが忙しく

声をかけても、反応なしです。


が・・・・・


本日初めて、たいちゃん~~~こっちおいで~~~


の声に反応してくれました。
IMG_7574.jpg


何?


テケテケ・・・


はいどうぞ


おやつを一つ口に入れてやりました。


なんとも不思議そうに私の顔を見て
IMG_7590.jpg


また。。。


テケテケ・・・・

おじいちゃんとおばあちゃん
IMG_7420.jpg


いい

いいな~~


自然が似合うな~~
IMG_7573.jpg

テケテケ歩くたいちゃんの姿は

なんだか、いい~~~








少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします。>


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
20130927084850f5c.jpg
2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/462-b4607445
