元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
20130927084850f5c.jpg

バザーの物資のご協力もよろしくお願いします。

ご協力をおねがいいたしましたハーネスのご支援
早速にご支援のお申し出を数名の方からいただきました。

情けない預かり先に、こころよくご協力を申し出てくださり
本当に本当にありがとうございました。

支援のお申し出してくださった方に、本日メールさせていただきましたので
届いていない場合は、お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます。。

10月15日 








大生は、痩せっぽちです。
IMG_7427.jpg

長毛なのでわかりにくいですが
IMG_7509.jpg

触れると

背骨。。アバラ。。骨盤。。肩。。

骨格がすべてわかるくらい
IMG_7458.jpg


できることなら
すがちゃんの脂肪あげたいわ~

寒くなるまえに少しでも

脂肪つけないとね


土曜日の予防接種では


300g増えて、9キロになってました。

チチさんからもらった缶詰やフード
スノウママからのもらった缶詰に

我が家の手作りごはんとさんちゃんの関節用サプリ
ハーブを混ぜまして・・


3回食だ!ガッツリ食べて、デブエットだぞ~~
IMG_7552.jpg


痩せっぽちではありますが

元気なたいちゃんが
今日は笑顔を見せてくれたような・・・・

IMG_7453.jpg




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします。>


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
20130927084850f5c.jpg




2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/459-4ac445bb
