元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
20130927084850f5c.jpg

バザーの物資のご協力もよろしくお願いします。







たいちゃんは、お散歩が大好きです。

お外に出たくて出たくて

階段の扉をガジガジ噛んじゃったほどです。


そして、13歳ですが元気です。

ずんずん前に進みます。


しっぽをふんわり高らかにあげ

喜ぶ姿を見るとっても嬉しくなります。
IMG_7422.jpg


ワクワクしてる気持ちが

存分に伝わってきます。
IMG_7411.jpg


一つでも楽しいと思える事を
増やしてあげたいと思います。


これから、お散歩の季節が到来するので


大好きなお散歩を満喫させてあげたいな


と思っています。


そこで・・・・・・


おねがいがあります・・・・・


痩せていて、引っ張ると気道が抑えられ
ゴホゴホなってしまいます。

ですので首輪は不向きかと思います。

お散歩が嬉しくて、前に横に進みたい気持ちでいっぱいです。


現在は、テープの材質の物を使用していますが、少し大きく
毛のない脇にあたり痛そうです。


また、もたもたハーネスをつけると
不安になり、やめてくれ!!といいます。


ですので、ワンタッチで装着しやすく体に負担のすくない
K-9のハーネスが欲しいんです。。。。(>人<;)

【Julius-K9】 ユリウスケーナイン
IDCパワーハーネス 49~67cm 7~15キロ 小型中型犬用
julius2_2013101016071181b.jpg

色は何色でも結構です。 

誠に、勝手なお願いであることとは思いますが
り・スタートの保護犬も増えています。


ご支援していただけるようでありましたら、
コメント欄(非公開)からでも結構ですので
ご連絡いただけましたら幸いです。。


ご協力よろしくお願いいたします。

ご協力をおねがいいたしましたハーネスのご支援
早速にご支援のお申し出を数名の方からいただきました。

情けない預かり先に、こころよくご協力を申し出てくださり
本当に本当にありがとうございました。

支援のお申し出してくださった方に、本日メールさせていただきましたので
届いていない場合は、お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます。。

10月15日 


少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします。>


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
20130927084850f5c.jpg




2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/458-74b11708
