元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
夏のような日差しの中

川に出かけてきました。

最初のころはあまり泳ぎは得意ではなかった
ゆのですが、

今では・・・・

水を見るなりザブ~~ン

子供たちも水着に着替えそれ~~っ
IMG_7193.jpg


浮き輪に乗った子供たちを
IMG_7198.jpg

IMG_7200.jpg

スイスイ引っ張るゆの~力強いぞ

さわのぼりも、岩から岩
IMG_7212.jpg

水の中。。
IMG_7213.jpg


上手に足場を選んで進んでいきます。
IMG_7215.jpg

山でも川でも自然の中で活動することは
活動犬にとってとても大切で

また、

目を輝かせ、自然を相手に
4足動物の野性的で。。

普段の散歩では見れない
犬の素晴らしい動きが存分に見ることができます。

毎度毎度、
惚れ惚れします。(親バカで・・お恥ずかしい限りですが。。)

さんちゃんも、スイスイおよげますよ~
IMG_7177.jpg

IMG_7183.jpg

岩場は抱っこで。。無理はダメだからねっ


綺麗な川にはたくさんの生き物たちも。。

小魚、かにさん、貝にエビ


人も犬も都会を離れ

自然を満喫できた


楽しい日でした~



2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/451-e3d56058
