元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
うわ~っ
全然追いついてないわ~なぁ~

バタバタバッタみたいな私に・・
わかってはいたものの
ブログは向いてないかも。。。。と思う今日この頃ですがっ

リ・スタートのチチさんや、その仲間達を見習いっ
がんばりますです。ハイ

まず短期預かりっ子のレイちゃん
6日が移動でした。

私より子供たちがレイちゃんをとってもかわいがってくれました。
imageれい12

おおきな体ですが、子供にも優しく甘え坊のレイちゃん

先住犬がいない預かりママさんちで存分に可愛がってもらってね。

移動先の預かりママブログ
   ↓  ↓
私の宝物



楽しかったよ~レイ~っ

newimage1レイアニメ

ありがと。。。








2011.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/45-0f9187f9
