元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
元保護犬のさんちゃんも。。

保護犬中のむーたんも。。

今までの預かりっ子たちも。。


その程度に個体差はあるにせよ


かなりの割合でストーカーだ

トイレ、洗濯、お風呂に。。。


私が動くたびに配置がえ。。

さんちゃんは、4年半になるが未だに

ストーキング女王だぞ

洗い物の最中に股の間で寝てる時もある。。


3階には、ワンコたちは上がらしてないので

用事であがる時は、階段の下で待つ事になる
IMG_6944.jpg


下りてくるまでしっかり見張り番
IMG_6947.jpg

さんちゃん&むーたんの見張り隊
IMG_6948.jpg

今日もセットです。

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/446-8b2f4927
