元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
むーたんは、お散歩中、初対面の犬に会うと

ごあいさつしたがります

(何回か会うと、全然興味なしになります)

そして

背中の毛が立ちます

ぐふっ


知らない子なら私も触れ合うことなく

スルーしますが


2件どなりのワンコ友達の

ラブちゃん

女子



お知り合いなので

ちょっと

ごあいさつ

させて

いただきました。


むーたん


嬉しそう


そして、どどど~~っと匂いをかぎに。。


やはり・・


怒られ・・


でも


張り切りモードも最初だけで

すぐに

落ち着くし

怒られたら

それ以上は

行かないよ

IMG_6632.jpg




そう

話せばわかる

むーたんですから。。

ねっ


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/445-dbb08444
