元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
また、雨かいっ

でも

ソンナノカンケイネ~~

ムムッ 古い・・・





広い広場も、雨の日は誰もいな~~~い

もちろんやる気マンマンむーたん

高速シッポ
IMG_6890.jpg


ボールレトリ~~~ブっ
IMG_6883.jpg


お~~


みーつけたっ


ディスクがおちておりましたので

ちょいとお借りしまして

やってみることにした


最初はボール出せ~~~!!!

と座り込みでしたが
IMG_6887.jpg


一人で楽しそうに遊んでみた

まんまと

むーたん、

オレも遊ぶ~~~って

ノッテきた


投げた
IMG_6896.jpg


やるやん

むーたん


きっとキチンと教えてやれば

ディスクの楽しめるようになることまちがいなしっ
IMG_6897.jpg

IMG_6895_20130902102352b0a.jpg


人も体つかって

健康~~に


ひとしきり

遊んだので・・


お借りしたディスクは


置いといてっと


またの

お楽しみということで・・・


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/444-93a41a33
