元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
数日、朝涼しかったですよね~~

調子にのって、車をやめ

てくてく歩いて広場へ。。

うんうん快適っ


7時過ぎると、暑くなりだすから
気おつけないといけませんよ~

と運動を終え

広場を後にしょうと思ったら


わ~~~~いっ

お友達のてぃだちゃんママに

手作りおやついただきました~~
IMG_6813.jpg


むーたんも

みんなそろって美味しくいだだきましたよ


ごちそうさまでしたっ

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/442-3834c418
