元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ロビン(ベル)のお気に入りだった

ヘチマくん


じゃじゃ~~ん


むーたんもお気に入りにようです。
IMG_6743.jpg

お外では、元気いっぱいでもOK~~ですが

狭い家の中で

あまり興奮した遊びになってしまうと

なんせ、シニアのさんちんがいるもんで・・

ちょっと危ない感じになってしまいます。


お家の中では、遊び相手にはならず

一人遊びでたのしんでもらってます。
IMG_6752.jpg

IMG_6760.jpg

IMG_6765_20130826161945257.jpg

IMG_6766.jpg

ゴロゴロしながら
楽しそうでしょ~~

相手をしてしまうと、嬉しくなりすぎて大興奮
外と変わらないくらいの勢いになってしまいます。

ガラスのドアとか割ってしまったら
大変ですからねっ。。なんせ狭いもんで・・・トホホ


でもでも

狭い家でも、お外でしっかり運動してやれば


大きな子との暮らしもできるものです。


お家では、少しトーンダウンして遊ぶ


約一ヶ月で、お家の中の生活もリラックスして遊ぶ事も


よく理解してくれました。


環境がかわれば、興奮してしまうかもですが


話せばわかるむーたんです。


とにかく、パワーがあるので、力と力のぶつかり合いにならないように

気をつけています。


大型の活動犬の素晴らしいところを

いっぱいもったむーたん


いいですホントいいですよ~~~


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/439-3cbde61f
