元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
めっちゃふりましたね



でもちょっと涼しい~~


去勢後、一週間


おあずけだったボール遊び


傷口も順調なので

本日より開始





雨の中


いきましたよ~~~

暑いより、濡れるほうがましや~~ん


誰もいないし。遊び放題~~っ


むーたん、雨ももちろんへっちゃら

水溜り

水しぶきを上げて、ボールを追いかけます

楽しそう~~
[広告] VPS


ホントいい~~


雨が気持ちいい~~


しっかり運動したあとは

クールダウンで少し歩きます。


あ~~~~


帰ったあとが

大変なんですけどね。。。。


いい顔みれたから


いいや


ねっ


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/438-f8f368b0
