元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
車大好きで


いつも助手席をキープの

むーたんのはずが。。


きっと。。

なにかある!!

と察したんだと思います。

後ろの座席の下で小さくなっていました。。。
IMG_6679.jpg


どこかに

置いていかれる。。。。。
IMG_6680.jpg

車中で、大丈夫絶対迎えにくるからな~~と

何度も伝えましたが。。

不安げに、見つめるだけのむーたん
IMG_6677.jpg


やはり、一度置いて行かれた。。


むーたんたち保護犬の心の傷は大きいんだな。。。

がんばろ~むーたん


院内でも、落ち着きなく
バタバタ。。。

先生の提案で


麻酔が安定するまで、むーたんといることになりました。


血管を確保し。。


麻酔薬を入れます。。


1分半。。。



お膝の上で、

いかんといて、ここにいてといってるように
私の顔をなめながら、眠りにつきました。


手術台に載せ。。

気道確保し

安定したのを確認し

お迎えの時間まで自宅で待機


迎えに行った時には

シッポブンブン


無事手術を終えたむーたんがいました。。


まずは、一安心。。


今日は、ドキドキさせちゃったね


きっと、傷の痛さより

置いてかれる


寂しさのほうが、大きかったね


えらかったね


むーたん


がんばったむーたんに。。。


素敵な出会いがありますように。。。
IMG_6682.jpg


あっ


そうそう


体重ベスト32キロ台になってました~~~

もう、ぶーたんじゃないぞ~~~~~っ


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/436-f24609ef
