元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
長女の競泳全国大会、イン静岡~から
帰ってきました~
IMG_6716.jpg

検討むなしく、決勝戦に残る事はできませんでしたが
中学校生活最後の夏に、いい経験ができ本当に良かったと思います

20年ぶりぐらいに、新幹線にのり
子供たちと大はしゃぎ。。
IMG_6726.jpg

曇りがちで、富士山が見えなかったのが残念でした。。


もう一泊の予定でしたが


犬にあうため


昨晩、おりゃ~~~っと

帰ってきました。





そう~~

私がいない間。。。

オレが、むーたんをみるぞ!!と

自ら、ワンコの世話をかってでたおとーさん


この日に為に


8月に入ってから、夜の散歩は、むーたん担当

いっしょに散歩に出かけ

おとーさんを特訓しましたよ

って、結局アマアマなので

あっちこっちに引っ張りまわされ汗だくで終了となる
パターンでしたが。。。

本人がそれでいいらしいので。。。いいのか??

後ろからみてると

おっさんが、右往左往してるのが

おもしろくて。。。


とまあ大健闘だったのですが。。。


残念なことに・・


誰もいない

留守番中は、


去勢の傷口をなめるので

ネッカーをしておりました。。。。



うひょ~~~~


帰ってきたら・・


オンボロネッカーになっていました・・・
IMG_6732.jpg


むーたん

ガッツではずして。。

オラオラ~~ってお前

うっとうしいね~~んって噛んじゃったのね


あ~~~

病院の借り物なのに~~~


きっと・・


このブログを見て。。。

チチさんも・・・


コラ~~~って


言っちゃってるよな~~とほほほ~~ん


幸い傷口は、治ってきているので


留守中だけ、オンボロネッカーを修復し

後数日、使う事にします。。
IMG_6653.jpg

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/435-d7d4769a
