元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
がんばるな~~

競泳のトップシーズンに突入し

連日の試合とトレーニング

毎日、朝から晩まで、がんばる長女Aちゃん
IMG_6643.jpg

まだまだ、来週も大忙し

かっぱになっちゃうぞ~~



どんなに多忙でも、かかすことのない犬との運動~~

朝一番、今日も楽しんだ~~

むーたんは、かなり体力もついてきましたよ~

朝は限られた時間の中での運動なので

3頭いっしょに、広場に行く事になるのですが

できるだけその中でも、1対1の遊びの時間をつくります。


ゆのと遊んでる間、むーたんはいつもどこかの木陰で待機
IMG_6519.jpg


時には、見えなくなるくらい奥まで入って休みます。
IMG_6662.jpg
たぶん、ゆのにボールとられちゃうじゃ~と心配なんだと思います。
IMG_6661.jpg


しかし~


むーた~~~んとおいで~~って呼ぶと


ザザッと木をかきわけ


ダッシュで走ってきてくれます。
IMG_6660.jpg

もちろん、ボールしっかり咥えてますよ~


月曜日には、去勢としっぽの裏側にある
小さな脂肪腫を取り除く手術です。


術後は、ちょっと大人しくしてようね

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/434-2337e12a
