元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑

明日から、義理姉家族がきたり~実家にいったり~~
またまた、子供の試合があったり、仕事と・・

落ち着く暇もなさそうなので、3,4日ブログの更新ができないかと
思いますが。。

むーたんは元気ですよ~~




さて

先日まで、スリップリードつきでお散歩にでかけていたむーたんですが

随分、穏やかに歩くことができてきました。

あ~~

もちろん、他の気になるワンコとのすれ違いや

きになる匂いを見つけたときなどは

ゴッツイパワー出すときありますけどねっ

でも、なんとかおさまるようになってきています。


3頭引きも、できますよ
IMG_6605.jpg

IMG_6606.jpg


ウンチくんの処理の時などは、まっててや~と

声をかけると、シッポフリフリ待っててくれます。


こちらの、お話がわかるようになってきています。


大のお散歩好きのむーたん


おいおい

というところは。。


毎日の車でのお散歩。。

行きの車には、いっくで~~~と飛び乗ってくれるのですが。。


帰りの車には、まだ遊ぶ~~~っと

車のとびらの前で、寝転んで踏ん張ります。


おいおい~~~でっかいねんから

抱っことか無理やで~~

といいながら、よっこいしょと体おこし


じゃ~~むーたん


先、帰るわ~~っと


私が、リードをもって先に乗ると

まってまって~~~って

慌てて、ついての乗り込んできます。


慌ててついてくる姿がめっちゃかわいいですよ~~


早く、涼しくなってたくさんたくさん遊べる季節がくると

いいな~~


あ~~あと~~

お父さんがリード持ってくれたとき~~
結構引っ張られてます~~(笑)

IMG_6600.jpg


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/433-44986a62
