元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日は3時半に起床

長女中3の競泳の試合の応援ため
(受験生よ、大丈夫なのか???)
IMG_6573.jpg

ひこにゃんの住む彦根城のそばの会場までゴーゴー

室外プールで、干からびそうになりましたわ

私・・競泳のことはさっぱりわかりませんが。。

子供たちは、大好きらしく毎日がんばっています。
えらいわ~~

今日もがんばる子供を置き去りに、

いつものように。。。

犬が待ってるから~~~~~~と

トンボ帰りするダメな母親でありました。。
許せ。子供たちよ

再来週は、全国大会に静岡にゴーゴー




と、留守にしてもむーたんお利口さんに?まっていてくれます

お留守番ですが、届くところの物は噛んでつぶしてしまうことが
あります。

まだまだ、興味深々ですからね

誤飲防止のためにも、危険なものは片付けてからのお留守番です。

最初は、ウロウロ探しているようですが

しばらくすると諦めて、待っていてくれています。
IMG_6562.jpg

ただ、男気はありますので

うちのさんのような、シニアなポヨヨン系の子女子は

私の姿がなくなると、ねぇ~~ねぇ~~と誘ってしまうので

ゆっくり休む事ができないため先住犬がポヨヨン系女子の場合

男気がなくなるまで、留守番は分けてあげた方がいいですね


トイレは、完全外派なので、シートの練習はしていません。


前にも、書きましたが

誰か人がいて、注意してやると

それ以上、ひつこく女子を追い回すようなことは決してありません。


あくまでも、話せばわかるむーたんです。
IMG_6564.jpg

IMG_6559.jpg

いいぞ~むーたん!!


この2頭の関係は、数センチ近づいたようですよ
IMG_6593.jpg

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









2013.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/431-2eab695d
