元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
むーたん

未去勢(手術予定あり)、3,4歳 一番の男盛りっ

よって。。。

かなりの女子好き、犬好き~~


うちの子2頭

いちおう女子(避妊済み)


さんちゃんはおばあちゃんやけど・・・

それでも、むーたん頑張るっ


が・・


むーたん

見かけによらず???

かなりの紳士


突進するものの

突然覆いかぶさりはしませんよ~

まずは、さんちゃんにクンクンにおいかぎ

ねぇねぇ~~

ツンツン、ガジガジ、ペロン

俺、むーたん、はじめましてですが。。

俺の彼女になりませんか

とアプローチ


おいおい

かなりの年の差婚やけどええんか、むーたん


さんちゃん、ハッキリお断りできない
性格なので・・むーたんまかせ


でもさすがに乗られると、シニア腰折れる~~


ので・・

すがちゃんが変わりに

おことわりじゃい!!!!


ひょ~~~~っ

そーなの〜

すんませ~~んと


離れます。


何度か、むーたんアタックを繰り返していましたが
IMG_6421_20130803144417e52.jpg

現在。。


さんちゃんにアプローチ → すがちゃんチッ → むーたんあきらめる

IMG_6490.jpg

IMG_6491_20130803144347314.jpg

となりました。


ゆのは、そんな事ぜったい許してくれない

最強女子なので

逆にむーたんが危ない!!!

ゆのちゃんってお誘いするも・・・

ガォ~~

むーたん即逃げる~~
IMG_6496.jpg


男、むーたんそんな我慢の日々を過ごしております。


とは言うもののまだ4日目。。


お散歩中など、ワンコを見つけると

ガンガン引っ張り

へんな声だして、ナンパします。


これから、むーたんには正しいナンパの仕方も
勉強してもらいますね。

人間も、同じように誘います。


家の家族は、みんな対処方を心得ておりますので

個々に、対処していますよ~~


子供にも、お構いなしでしますので気おつけましょ~


うちの子は、自分より重たいむーたん
をうまく扱っています。
IMG_6365.jpg

むーたんが、男気満開なのも

この年齢まで未去勢のままにしていた人の落ち度です。


正しい繁殖や、持病などで手術が受けれないワンコ以外は

やはり、いらぬ我慢とストレスをあじわせない為にも
去勢してあげていただきたいものです。

長々となりましたが

むーたんの、求愛行為は、

紳士的ですが

パワフルです。

術後しばらくは、まだ男気があると思いますが

こちらの対処しだいで
改善可能です。


必要以上に、叩いたり
蹴ったりしないで、固体の行動をよく観察し

その子にあった誘導の仕方を
人も学ばなければです。


恋愛禁止のお約束を
がんばって守ろうとしているむーたんの
IMG_6488.jpg

応援よろしくお願いします。

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









2013.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/427-3ab3e2da
