元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お久しゅうございます。。

本日よりまたまた、がんばりまして

預かりっ子の生活を紹介させていただきやすので

よろしくお願いしますっ


ささささ

登場して頂きましょう~~

昨日より我が家で新しい出会いを待つ事になりました

ラブラドールの(むーたん)です
-1

IMG_6423.jpg



名前 武蔵(むーたん)
犬種 ラブラドールレトリーバー
毛色 黒
年齢 推定3、4歳
性別 男性 (去勢予定)
体重 35キロ(やや大きめ・3キロほどダイエット予定)
フィラリア 陰性
性格 明るく前向き元気いっぱい、みんな大好き!
   (詳細は本日より観察開始~楽しみだ)


むーたん、お山に置いていかれたむーたん

捕獲され、施設で過ごす事になってしまったむーたん

すこし長く待たせてしまったね。。


そのせいもあり、かなりの厳しい香り~~

チチさんと共に、車も自分たちも共倒れになりながら

ガッツリシャンプー3回!

バッチリいい香りのむーたんに変身~~っ


持ち前の明るさとパワーとでっかいハートと
男気で、

しっかりシアワセ掴むんだよ


しばらく、いっしょに楽しもうね



さあ~~~みなさん~~~

今回もご協力おねがいしまっす


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












 
2013.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/425-9d1ea510
