元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
飲んだ飲んだ

また飲んだ~

お店の看板犬 ハーリー君
IMG_6232.jpg


ラストオーダーの鐘を鳴らすと一緒に吠える

お客さんにナデナデしてもらいご満悦

保護犬出身のハーリー君
IMG_6233.jpg

パパの傍にいつもいれて、こういう幸せもある。。


ついつい飲みすぎちゃうな。。あははは




さてさてアルちゃん

お散歩もテケテケたのしんでいます。
IMG_6198.jpg

とっても元気です。
IMG_6206.jpg

公園の木という木にマーキングし

アルチャン参上と書き残しています。
IMG_6201.jpg


ご苦労さんといいたくなります。
IMG_6205.jpg


おかげでお家でのマーキングがなくなりまして
マナーベルトをはずしておりやす
IMG_6260.jpg


そんな、アルちゃん

明日、去勢手術のため

本日シャンプーしました。

もちろんとってもお利口さんでした。





2013.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/422-b0270000
