元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
一年に一度

私の両親と兄2人の家族と総勢15人で
一泊旅行に出かけます。

嫁いでから、毎年の恒例行事で
唯一の親孝行と子供孝行の日です。

あとは、犬中心の生活ですので…あはは

何事も楽しめる
IMG_6146.jpg

昭和テイストの
IMG_6147.jpg

子供らしい子たちに
IMG_6166.jpg

育ってることと
IMG_6105.jpg

家族が元気で、仲良く過ごせる
平凡な幸せを感じる日です。


ゆのさんたちは、暑い中なので毎年おねがいしている
信頼できるシッターさんにお願いし自宅で留守番。。

日に三度のお散歩と
食事と健康チェックといつもと
変わらない生活です。

朝5時から、夜遅くなど
いつもの散歩の時間に来てくれ

さんちゃんのケア、階段抱っこなど
細かなところまで、お世話して
くれ、毎回写真つきメールで

様子の報告をしてくれます。
IMG_6165.jpg

ご自身も、シェパードと暮らしておられ
頼もしいかぎりです。

ゆのさんもとても信頼してる
ようです。
IMG_6157.jpg
IMG_6160.jpg


が・・


近所の友達から。。知らん人にゆのたち連れていかれてんで!!!!

と慌てて電話がかかってきたり。。。


12時間以上会えないなんて・・

私のほうが・・・

写真がくるたび。。帰りたくなってしまうのでした。。


年に一度の犬のいない一日を過ごし。。


ゆのさんと24時間ぶりの感動の再会をし。。

ベッタベッタに舐められ

おててつないでたくさんお話しながら散歩にいきました。







2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/419-8ff33a13
