元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
本格的に夏がやってきましたね。

リ・スタート・リーダーチチさん、毎日保護活動で外出がつづき
PCにむかう時間もなかなかとれない忙しさです。


なので、すがちゃん

一足先に
ロビンのご報告させていただきやすね





ロビン、トライアルに出発です

先住犬ワイマラナーロングの子と共に過ごされていたご家族です。

部屋のいろんなところに先住犬との想いでのお写真が飾られていました。

大切にされていたのだということが

一枚一枚の写真が物語っていました。

残念ながら病気で虹の橋をわたり

寂しくすごされていたところ


ロビンを見つけてくださり、

家族のいないロビンを家族にと。。。


お家に到着


小さなおねえちゃんとママ
IMG_5971.jpg

IMG_5972.jpg

やさしそうなお母さんが出迎えてくださいました。


落ち着きなく、お部屋と探索していたロビンですが


おねえちゃんに赤いクマさんをもらい大喜び
IMG_5962.jpg


おかあさんが、ロビンを優しく撫でながら
IMG_5970.jpg


ご縁ですね。とおっしゃっていました。


先住犬の子がめぐり合わせてくれたのかもしれませんね。


家族を亡くした希望者さまと。。
家族のいないロビン。。。


これからは、ご家族にロビンが笑顔を運んでくれることと思います。


そして、甘えん坊で寂しがりのロビンには
ご家族が、安心と愛情をそそいでくれます。


本当に素敵な家族にめぐり合えた事に感謝です。


ロビンを戻すことはないと思います。

トライアルではなく譲渡でお願いしますと

おっしゃって頂き。。


ロビン改めベルちゃんになり


ロビンに新しい家族ができました。
IMG_5977.jpg



今まで、ブログ掲載や拡散、ランキングへのご協力など
ロビンを応援してくださって皆様。。

みなさんのあたたかい思いと共に
ロビンは新しい家族に元に旅立ちました。

ご協力ありがとうございました。
IMG_5961.jpg


ロビンが旅立っても。。

保護犬たちは、まだまだつきる事はありません。。。


これからも、保護犬たちの応援よろしくお願いいたします。


2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/417-4de56a2f
