元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ブルブルリリリリ・・・・ンと携帯電話

電話のに向うに馴染みの声。。

「すがちゃ~ん レイ頼む~っ

「了解~ぃ 明日迎えにいくなぁ~

と本日から次の移動までしばしの間、我が家に来た子は優しい瞳とやわらかな毛の持ち主
レイちゃん。。。
imageレイ1

少しシャイで・・あまあまで・・ほそっちょ・・

車の中では、とってもお利口さん、降りるのはちと怖いんだね

ここはどこ~っと不安そう

階段も怖いんだね
よっしゃ抱っこしたるな

体はでかいが体重はしれてる。。。

ピッキーン長い手足を伸ばし緊張気味

ワンワン~ん
さん・ゆの・元気のお出迎え。。

みんなと穏やかにご挨拶。。

人にもワンコも好きなんだねっ
この子もやっぱりくっつき虫さん。。

大丈夫だよ。みんなレイの見方だからねっ
imageれい2


お鼻の傷。。きっと治るよ。。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村








2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/41-a4112980
