元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
拝啓 乃亜

乃亜が我が家から、新しい家族に元に行ってもう2ヶ月も経つんだねっ

先日、チチさんから乃亜の里親さまからのご連絡で新しいお家での様子を
きかせてもらったよっ

優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんやお兄ちゃんに
いっ~ぱい可愛がってもらって、この幸せ者~っ!!

だからって、乃亜乃亜パワーッ発揮しすぎて迷惑かけちゃだめだよ~っ

あっちたちも、保護され、我が家にやって来る預かりっ子たちが、
乃亜みたいに愛される日が来るまで、
 
仲良くやるからね~っ

newimage2のあ

乃亜、いつまでも元気でね。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/4-e031206b
