元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
預かりっ子と暮らす毎日は、パズルを組み合わせるように

一日一日が、発見と成長。。ときどき逆戻り・・

子犬でないロビンには、今まで過ごしてきた時間もあり

おいおいと大変な時もあるけど、最後のピース(新しい家族)が

見つかり預かりパズルが完成するまで、ロビンちゃん一緒にパズル楽しもうね

が・・・

ごろすりウンピ攻撃は、やめでくでぇ~~



さて、本日のテーマは。。

ロビンちゃんのゴハン事情です。

ガツガツしてそうなのに、あまり食べてくれません。

とくに、ドライフードだけだと、口をつけない事もあります。


某所でも、下にフードがまき散らした状態でいましたし。。


数日様子を見てみましたが、やはり食事をのこしてしまいます。
手でやってみたり、傍で見ててあげたり・・離れてみたり・・
ケージに入れてみたり・・

我が家は、結構運動量が多いので、

標準量より多い目で与えることが多いのですが

ロビンの食べる量は、ドライフードのみだと半分くらいの量かな


里親さまのことを、考えるとドライフードをしっかり食べてもらうほうが
いいのですが、夏バテしないためにも、うちの子の手作りと混ぜ合わせることにしました。
ロビン23

ロビン22

混ぜると、残さず食べていましたので、しばらくこれでいこうかと。。
ろびん24


そうそう、ロビンのドライフードは、チチ家の保護犬ストックボックス最後の
一袋でした。。

ニーナもでかいし、他にも保護犬もいるし
次から次へと保護予定があるというのに・・


ええねんっ、ええねんっ、もって帰り~~と男気チチさんに言われ

しっかり、もって帰ってきた貧乏な預かり家でございます。
Imageロビン13


このような、貧乏あずかり家をかかえるリ・スタートのフードボックスが
いっぱいに、なりますように。。

すがちゃん。。から勝手にお願いしちゃいま~~す。
ロビン25

男気のチチさんには、そんなんお願いせんでいいねんと・・

言われそうな気がしますが・・・

あははは





保護犬ロビンの事を少しでもたくさんの方に、知って頂く
ためにまたまた、懲りずにブログランキングに登録しました。

下記バナーをポチッとしていただき、皆様ご協力をおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


ロビンは、リ・スタートの保護犬です
お問い合わせは、リ・スタートまで。。。
bana3_20130613133450.gif

2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/397-6f78f342
