fc2ブログ

元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

ロビンの走る姿みたいな~~

早朝の運動


散歩の引きはありますが、
そこは、ガッツな元気おばさん

行くで行くで~~

3頭つれて、

20分歩いて、広場に到着


さあ~~自由にしていいよ~~
(広場は1メートル以上の柵の中です)
ワクワク

あれ???あれれ??


ポッカ~~~ン

ロビンちゃん


なに??


ここ??


広い広場に困惑ぎみ


おいで~~いっしょに歩くか


うん


テケテケついてくるだけ・・
Imageロビン14
かわいい~


しばらくして、楽しさがわかってきたようで

走って~匂って~


ゴロすり、ゴロすり。。。
Imageロビン17


このにおい、体にしっかりつけますよ~~と


もちろん想像がつくでしょう~




そう、おそらく猫ちゃんのウンピ~~しっかりゲットされました。

自由に・・

して・・

いいよ・・


って、言っちゃったからな・・


まままま


いいさいいさ


明日からは、匂いつけ禁止やでっ
Imageロビン16


とかたい契りを交わし・・た・・はずなのに・・


翌日も・・え~~~~


ロビン自身は、かなりの満足顔


ああああしたからは・・

やややめようね


走りだした



ロビンの姿は


素晴らしく。。
Imageロビン15


この姿を見れたから、ウンピのことは許そう

と思えるほどに。。




保護犬ロビンの事を少しでもたくさんの方に、知って頂く
ためにまたまた、懲りずにブログランキングに登録しました。

下記バナーをポチッとしていただき、皆様ご協力をおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


ロビンは、リ・スタートの保護犬です
お問い合わせは、リ・スタートまで。。。
bana3_20130613133450.gif





2013.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/396-526986f8