元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お家の中に、ほんの少し慣れてきた感じなロビンです。

とにかく、少しの物音や様子の変化に敏感に反応
ロビン20

私が座らないかぎりは、ず~~~っとウロウロストーカーです。
(大抵の保護犬たちはみんな最初はそうですよね)
__ろびん19

目があうといっつもシッポを全力で振ってくれます。

パソコンなどで、座って作業をしていると
ロビンもゆっくりしています。
ロビン21


びっくりすると、バウッバウッとでかい声でお知らせします。


でかい声なので、こっちのほうがびっくりです。あはは


就寝時と、お留守番の際はケージで過ごしています。

就寝時はケージに入ると、しばらくするとあきらめぐっすり朝まで寝れています。

お留守番時は、私の姿が見えなくなるとさらにウロウロ度が増し
扉を超え、追いかけてくる勢いです。

まだ落ち着いた状態でいれません。

が、

ケージに入れると、あきらめ物音ですこしないたりしている
ようですが、ひつこく鳴き続けたりせず、待っていてくれています。


きっと、まだまだ不安でいっぱいなんだと思います。


初日に比べれば、ウロウロ度も少し落ちついてきている
ので、心配ないと思います。

ワンコの存在にもすっかり慣れたようです。
__ロビン22


ちょっぴり小心者のロビン

見た目と内面のギャップに
おいおいっ 


みんなに、つっこまれてるかわいいロビンです。





保護犬ロビンの事を少しでもたくさんの方に、知って頂く
ためにまたまた、懲りずにブログランキングに登録しました。

下記バナーをポチッとしていただき、皆様ご協力をおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


ロビンは、リ・スタートの保護犬です
お問い合わせは、リ・スタートまで。。。
bana3_20130613133450.gif





2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/395-fd75936f
