元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今の季節、早朝の散歩は、涼しく快適です。

何年も、休んだ日は、1日もないな

だって、好きやから〜

草ボウボウでも・・
image_20130607170613.jpg

イモ虫つき放題~~ぃでも
image_20130607171339.jpg

汚れても〜d(^_^o)

家の中が草の種だらけになっても〜(ーー;)

いいさ〜、いいのさー

自然が、一番

最近は、ゆのやんはボール遊びのノリがイマイチかな~
image_20130607170615.jpg


散策のほうが、楽しそうなので


自由にしています。


さんちゃんは、相変わらず走っています。


足取りは、3拍子ではなく、4拍子の駆け足になります。
ガタゴト…って

でも

楽しそう~~


一日の始まりは、楽しくね~
image_20130607170616.jpg


写真のサイズがおかしいな。。?



お昼や夕方のお散歩で

いろんな遊びもしているぞ~


ゆのの一芸

公園編 その1 すべr台に挑戦
[広告] VPS

2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/392-4f9a20b2
