元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
デスクトップのパソコンちゃんが・・・・・・・・
爆発ドッカ~~ン

データーが・・・きょえ~~~~~

現実逃避中のすがちゃんです。

相変わらず、働いて、呑んで、
食って、たまに、子供に吠えて、
犬とピロピロ遊んで…と…


さて、世の中は、便利になりまして・・
タブレットやあいほーんなんかもございやす。。

なのに~~とうとう今日になってしまいました

だだだって~~~

あいほ~~んちゃんで

とりあえず更新だ!!!!

ウォ~~~~




先日は、暑い中、バザーに足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。

ワンコたちも、暑かっただろうに
大丈夫だったかな


パズー家の皆さん、遠くからありがとう
久しぶりに、カヤにモフモフできて
感激でした〜
Imageカヤ1


約一年前、飼い主にいらないと施設に
連れて来られたカヤ
nagi.jpg
nagi2.jpg

一人で病気と闘い、
辛かったであろう数年間…

今では、こんなに幸せそう。



里親さまブログより拝借
kaya2.jpg

たくさんの人に見てほしい~~い
201304241.jpg

カヤ(なぎ)のシアワセ~~
201304243.jpg


我が家も、いよいよシニアどっぷりのさんちゃんが
気になりつつ、何時まで続けれるかなぁ~
預かりっ子。。

と思ったりすることもあります。

が。。


今日みたいに、シアワセいっぱいのカヤたちの
姿を見せてもらって、嬉しすぎ~~っ


もう一頭、預からせてもらってみよ

と力をいただけるのでありますっ

バザーには、遠すぎて来れないけど。。
遠く北海道にからも
こんなシアワセも届けてくれます。。


JJも、飼育放棄の子。。
JJ.jpg

JJ2.jpg

でも、今はしっかり大地を踏みしめるJJ
2jj


jj

出会い次第でこうもかわる
犬たちの一生。。




遠くから、すがちゃんの大好きなセッターと一緒に
バザーに足を運んでくれる
ジュンちゃん一家
じゅんちゃん

身体は小ぶりだけど、トリさんを想う
気持ちは、セッターの中のセッター
素晴らしい〜たまらんわ〜
その目で見つめられたいわ〜

会いに来てくれて、本当にありがとう

差し入れにうなぎパーイまでいただき
バザーでお買い物もしてもらい
感謝感謝です。


もちろん、チチさんのお手伝いやリ・スタート保護犬の
活動費の為でもありますが、

ただの保護費を稼ぐだけの場所ではなく


それぞれの出会いで家族になった犬と人。。


それぞれの生きる場所で。。。


それぞれの愛し方で。。


最幸の笑顔が見れる場所でもあるのです。



次回は、秋です。


また、


シアワセごちそうしてくださいね~~


そして、保護犬たちに素敵な出会いがありますように。。。

2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/390-7dca1845
