元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は、元気くん少し長時間のお留守番となりました。

目に入ったものや、毛布などカミカミしてしまう所があるので
大丈夫かな~ぁと多少の不安もありましたが、それ以外は心配ないので

元気がんばれよ~と家をあとにしました。

どうなったかな~と部屋に入ったときは、おっお利口さんにしてたや~ん
と思いましたが、何かゆのとさんの様子が。。。

「あっちたちじゃ~ございませんぜ」と言わんばかりに頭下げ下げくっついてくるぞ~

何かあったのかな?

これか~
imageげんき15

やっちまったんだね~元気君
しかし、現行犯ではないので、お叱りもできず。。

やぶってもいいけど、食べたりしたらあかんからねっ元気くん
いろいろ覚えようね~

ふふ~ん めらめら~
こんな時は母ちゃんにおまかせっ

どーだー
ビフォア~アフタ~
imageげんき16

もとに戻ったワン~

これぐらいではへこたれんのだ~母ちゃんはははは・・・・・っ
現行犯はみのがさんで
imageげんき17

ってな感じの今日もおちゃめな元気君でありました。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/39-4c076f85
