元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お休み楽しんでおりますかぁ~

すがちゃんは

半分仕事

半分お休み

ってな感じで、今日もラリホ~~生きていますよ~~


そして。。

今回のお休みは

京都のお山に行きました~~~
image山2


できるだけ、いつも人のいない秘境を選んでいきます。

であった方は、5時間で3人だけでした・・・

山はいつも、あるいみパワースポットみたいな感じですよ
image山


木漏れ日の下に、川が流れ

鳥たちのさえずりが心地よく


ワンコも人も木も草も虫も同じステージで生きてる感満載です。


そして毎度のことながら

ゆのの身体能力のすばらしさにホレ惚れします。


人には降りれないような、場所でも
image山3


さっと、見回し


image山6
自分の歩むルートを決める


その判断力には、目を見張るものがあります。


おいおい、そこ大丈夫なんかい

とハラハラする一面もありますが


そんな心配はご無用です


コケルのはいつも人間の方ですので。。


さんちゃんには、さすがにきびしいルートもあるので

運動を制限しています。
image山7


時には、抱っこで進むこともあります。


抱きかかえると、子供たちが


さんちゃん任しとき~~ヨイショヨイショと


支えてくれます。

自然に強さと優しさを教わります。
image山4



今日も楽しい時間が過ごすことができました。
image山5



季節が進んで、先週より虫がたくさんではじめています。


イモムシさんが上からピロロ~~~ン

落ちてきます。

イモムシさんは、いいけどケムシさんには要注意です。

アブは、見かけませんでしたが、ハチはもうお仕事を開始していました。

お山を楽しむために・・

長袖、長ズボン、帽子などを着用し
気をつけてでかけましょう~~
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/384-bc8ee955
