元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今週末は・・・

いつものNちゃんとHくんは、
おとさんと共にバッティングセンターへ・・

カッキ~~~ン

で、中3のAちゃんとお付き合い
image街

中3女子ともなると
服とかがやたらほしいらしく・・

ミナミは、チャリンコで10分程で行けるため
ガッツリ下見されており。。

お目当てのお店に直行~~~
キャリー@*△◇・・さんのなんとかかんとか??

ガチャガチャした店でこれ可愛いやろ~~
って言われても・・・

金髪・・まつげさんがいっぱいおって

なんやコレ!?

とか

お母さんムリやわ~~

とか

かなり場違いではあるけれども・・

たまには、いいか・・

その後も、何件も連れ回され・・
ゲ~~~っ

早く帰って犬の散歩に行きたいよ~~

ワォ~~~ン

となったのでしたすがちゃんなのでした。。




さてさて・・

預かりっ子が、いない日がこんなに長く続くことは
お久しぶりで、預かり中の仲間たちには
申し訳けないなぁ~~と思いつつ

今しばらくこの時間を活用させてもらっています。

2月から、はじめた犬のホリスティックケアですが
imageさん12

先週でセッションが一応終了しました。

歩用の改善や、マッサージ、筋肉などの動きや
ハーブによる体質改善、いろいろ知らない事が

勉強でき良かったです。

いろんな訓練をするにも、

アジや、フリスビーなどのドッグスポーツを
楽しむにしても、

まずは、ワンコの体の状態や疲れてる部位
また、痛めやすい部分をしっかりとケアでき

体がいい状態であれば、
いろんな事が、受け入れやすくなるのかなと
感じました。

我が家の場合は、シニアのさんのケアと
体と気持ちがいつも緊張気味のゆの

すぐに、結果が出ると言うわけではないでしょうが、
教わったことを、継続しつつ、

ガウガウ素質をもった、ゆのの行動の改善に
進もうと思います。


そうそう、シニアのさんの足腰のために
ヨガマットを購入しました。
imageマット1

滑らず踏ん張れるので立ち上がりがかなり楽そうです。

保温性もあるので、これからのクーラーなどの冷え防止にも
役立つかな。。
imageマット2

人間用なので、サイズもでかくて値段も安いかったです~
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/382-9ff96824
