元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
元気くんもお散歩が大好きです。

胴体は長~いのですが、足の長さが。。。。。
imageげんき12

ゆのやさんはふつうの速さで歩いているのですが、
元気くんは高速回転~っピッチ速いぞ~っと
[広告] VPS


それでもぼくは男だ!
どうだ~っかっこいいだろ~と胸を張って歩きます。
imageげんき13

自分と同じサイズか小さめのワンコには、積極的にご挨拶しにいきます。
imageげんき14

大きめの子には、スル~します。

人は大好きなので、初対面の人でも声をかけてもらったり撫でてもらったり
されてとても満足そうにしています。ホントにいい性格の元気くんです。

ボール遊びをしていて、ついつい調子にのってしまって
ゆのが遊んでいるボールをガウガウっ~と取りにいって怒られ、

バッタリ倒れて参りましたと降参し、ごめんねペロペロっとホローも忘れず。。
まさに草食系男子~かわいい

女子って結構強いですよね~はははははっ


そんな草食系男子、男前元気くんをよろしくおねがいしま~す









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/38-dd42ca9b
