元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ガガガガガガ・・

チョキチョキ・・・


やりました。
imageゆの16

imageゆの17


部屋中

毛だらけですわん


でも

すっきりしました。
imageゆの11


どどどどどど


ど素人のカットですが

回数を重ねるとまあまあか???と思えるほどに??なったか???
imageゆの12

imageゆの13

imageゆの14

imageゆの15

ここらへんがもつれやすいから~~

とか


ここが汚れるから~~とか


短く刈り込みすぎもいやだし~~とか


知り尽くした我が子の体


しかも


無料


自分でするのが一番いいですね


しかも、ゆのやん


わがまま犬やし・・

サロンの方にご迷惑やし・・・



もちろん


リ・スタートの仲間のたまごちゃんたちの


アドバイスがあっての賜物ですが・・・


いや~~仲間がいるといろんなことが勉強できて


いいですよ~~


って


こんなカットでいいのか~~~



でも、ゆのやん


かわいい~~~から


いい~~~~~~~っ
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/378-8b8c765a
