元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日

子供たちが

ケーキをつくっていました。。

そのホイップを見て

おおおおおおおおおお~~~~
imageゆの4



これは





思い立ったのが

ワンコのシャンプー


この泡立ち


やりたい!!!


すぐやりたい


そして・・

やりました。。


犠牲者は、ゆのやん


突如


ちょ~~~きめ細やかな

アワアワしゃんぷーで


モミモミ・・モミモミ・・

imageゆの5


結果・・・


ハンドミキサーで


シャンプーは


思ったほど・・


泡立ちません・・・

みなさんは、されませんよね・・・

デモ・・

ホントは、ちょっとやって見たくありませんか。。。

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

そして・

ゆのやん、毛が伸びてきていたので
imageゆの7

imageゆの8

imageゆの9

imageゆの10

けっこう時間かかってしまい・・

乾かし終えたころには・・

imageゆの6

もうねむい・・




が!!!!


ここまできたら


カットもしたい!!




やりました。


imageゆの1

その様子は


また次で・・

2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/377-b8b5a4cd
