元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
遅ればせながら・・

天気にも恵まれ

いい一日を過ごさせていただきやした。

足を運んでくださったみなさん、また、たくさんの物資を
送ってくださりご協力くださった方々・・

ありがとうございました。。。




嬉しいのはやっぱり、里親さまと卒犬の笑顔。。

先日から、トライアルに入っていた

真尋~~~~っ
imageまひろ2

正式譲渡となり、ママさんと会いに着てくれました。
imageまひろ

かわいいピンクの首輪に、真尋と刻んだ迷子札。。

そこには、真尋のお家の連絡先がしっかり刻んでありました。

預かり家としては、こんなに嬉しいことがあるでしょうか。。

感謝です。ありがとう。。


そして、仁さ~~~~~~ん
image仁

風邪気味のやっさんでしたが

バザー用にあっちゃんお手製のワンコクッキーもつくって
きてくださいました。

30分もしないうちに、完売です!!!

すげ~~~っ

仁さんを、最高に幸せにしてくれてるやっさん&あっちゃん

感謝です。ありがとう。。




バザーの日。。

それじゃ、またね

と別れる時が一番いい。。


里親さんたちと、お手つないで

家路につく、後ろ姿一番好き。。


また、次のバザーの時も


たくさんの幸せの後姿がみれればいいな~~~ぁ

と。。

思うのでありました。。




2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/376-f5a7223b
