元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
3月23日 チチ家にて、真尋のお見合いでした。
imageまひろ98

とても、優しそうなママさんが会いに来て下さりました。


会う前から、気持ちは決まっていましたと。。


思ったとおりの子ですと。。


いつからでも、トライアルにはいれます。
との、お答えで。。

そのまま、真尋はトライアルに進むことになりました。

お家に行かせてもらい


お話をし。。


真尋は、少しあれれ???


という顔でしたが、

里親さまに、抱っこされ

笑顔でトライアルに旅立ちました。


無事トライアル終了することを

願うばかりです。。。。


2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/374-c68af2a8
