元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
うぐいすも鳴きはじめ

いよいよ春ですね~~


うちの子たち3人(人間)は競泳をしておりまして
休みでも朝の7時半には、朝練や試合にでかけるので

めったに、朝からダラダラすることができないのですが・・

今日は、練習も休みで。。

ねまきを着替えることもなく。。
imageまひろ85

いかんいかんよ

若者たち~~!!

春だよ~~~

動いて動いて~~

・・・・・

ということで・・
imageまひろ86

ワンコもさそってお散歩に・・
imageまひろ89

一番元気なのは・・

母だったり・・して・・

帰り道・・たまには、写真撮ったるわ

という子供たちに


おっ

そうかい

とお願いしてみる。。


imageまひろ91

imageまひろ90


imageまひろ92
張り切ってるのは、人だけで・・
この後も。。数々のポーズを繰り広げるが・・
imageまひろ93
とっても、大人な犬たちであったのでした。。。
imageまひろ94


若いのに、大人な部分もたっぷりの

真尋と一緒に。。

楽しい休日を過ごしませんか


まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/373-93b15ab2
