元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日書いた。。

いいことありそ~~な~~気がする~~

と。。思ったのは。。。

気がしただけだった~~♪

いい天気~~で気持ちよかっただけやった

あはははは。。



さてさて・・

真尋の風貌は、一度は見たことのある雑種犬だ
imageまひろ73

しか~~し


真尋のしぐさの可愛さは

ナンバーワンだ


すぐにはわからないだろうけど。。


一緒に暮らしていると、よくわかる

噛めば噛むほどうまい、

スルメのような・・いやおしゃぶり昆布・・・と言おうか・・


ぴよよ~~~んと飛びつくのももちろん

飛びつかせてはいけませんというトレーナーの方や
しつけ本に書いてあったりしますが。。


我が家では、いいんです

そんなんいいんです。。あかんかな??

真尋軽いし。。悪意はいっさいありませんから。。


真尋とも、車に乗る機会をつくります。


子供の迎えや、週末のプチハイキング、
小雨の散歩の移動、病院などなど。。

車に馴れるのも、大切です。


車に乗ってる時のしぐさもまた、です。


2人きりの時は、助手席です。


運転中。。


トントンと手をたたかれます。


やさしく、トントンです。

差し出された手。。


はいはい。。
imageまひろ71


と手をつないであげると


納得したように、前を向き景色をながめます。

imageまひろ72


そりゃ~~まぁ~~かわいいです。


あんまり、かわいいかわいいっていうと。。


そんなに~~~ホンマ~~って

うそっぽいと思われるかもですが

私の目には、間違いなくかわいい~~と映るのであります。



そんな真尋とお手をつないでくれる方

いらっしゃいませんか~~~


真尋は今日もここで待ってますよ


まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/369-6484101b
