元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
小春日和

グフフフフ

待っておりました。

この暖かさ。。


ドライヤーの苦手な真尋の

シャンプーのチャンス


たまごちゃんよりあわあわシャンプーの仕方を教わり

それ以降は、あわあわ用のスポンジも購入し。。
imageまひろ67


イヒヒヒヒ。。


ドライヤーが苦手な真尋なので、

よくタオルドライし

べランダでしばし待っていただき

調子にのってさんちゃんもシャンプーし。。


その後、みんなでお散歩にいきました。
imageまひろ68


真尋も
imageまひろ70


ゆのさんも、ご機嫌で
imageまひろ69


なんだか

いいことが

ありそうな。。。。


そんな

気がしました。




拍手コメントをいただきましたママさん
アドレスがわからないのでご返事できずごめんなさい。
お気持ちとってもよくわかりますし、うれしく思っています。

バザーにお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね。


まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/368-c1814a7f
