元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
     チャリティーバザーのご案内

imageバザー


3月3日ひな祭り~~

じゃ~じゃ~~ん
imageちらし




今日は。。

お客さんが来たよ~

この方。。
image仁さん

久しぶりの再会で、どうかなと思ったけど

ゆのやん、大喜び
プレイバウして、仁さんを遊びに誘うが。。。

仁さんは迷惑そうだった。。
じんさん2

さんちゃんとも、ご挨拶をかわし。。OK!
image仁さん3


が。。


やはり、仁さん立ち耳ぞくは苦手のようで

真尋には。。。

ウ~~~ッて、男気全開


なっなっなんで???って

いうか。。誰っ

真尋もいつになく、まじめな顔。。
imageまひろ66


と言う事で。。


すがちゃんと、真尋はチチ家で行われた
バザー値付け大会に参加


仁さんは、1年ぶりの我が家は落ち着かなかったようで
ゆっくりできなかったかな?


きっと、今の生活がめっちゃいいんやね


夕方。。


用事を終えた、やっさんとあっちゃんに迎えにきてもらって

一安心の仁さん。。


帰るお家があるのはいいね

ホントに。。。


元気な仁さんに会えて
みんな喜んでたよ
image仁君4


また、会おうね


まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/366-ad7a4457
