元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
犬って

ほんと面白いし学習できる動物ですよね


ベランダが好きな真尋さんですが
imageまひろ53


だからって、ず~~と居たいわけじゃありません。


でも。。開けっぱはさすがに寒いので


閉めるよ~~って戸閉めるんです。


居たくない時は、すぐに入ってくるし

居たい時は、そのままです。
imageまひろ55


で。。閉め出しになっちゃうわけで。。

以前までは、適当にこちらが入れてたんですが、


でも最近は、飽きたらお手でトントン 

「いれて~~」

とドアをたたくようになりました。
imageまひろ54


ワンワン言うわけでもなく


トントンっていうのが、

なんか真尋さんらしくて。。


今日も、トントン聞けるかな。。

まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2013.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/362-11ada3c5
