元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
げんきくんっ 名は体を表すなんて言葉がありますが、

我が家に入るなりドドドド~ッドドド~と走り~おふとんにダイブ~っ
ハフハフッ~ ひずめも見つけてガジガジガジ~ あ~いそがし~っ


何だかうれち~いぞ~っと短いシッポをフリフリッっていううかお尻ふりふり~っ


さんちゃんゆのちゃんもおもしろい子やの~っワンワン~とお出迎え

子どもたちにもごあいさつ「はじめましてっ げんきです」ハフハフハフ~ッ


しばらくしたら落ち着きまして。。その後は、誰かに寄り添いたくて。。
imageげんき3

ひっつきたくて
imageげんき2

誰かに
imageげんき5

いつでも
imageげんき4

いつでも
imageげんき6

みんなが好きっ
imageげんき7

ほんとは、ちょっぴり寂しがり屋さんでちょっぴりシャイな~っ

ワンコも子供も大人もみんな大好きなげんきくん


すぐにみんなと仲良くなれました。


そんなげんきくんと本当の家族になりたい方はリ・スタートまで
     ↓ ↓






2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/36-1582a8e8
