元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仕事がお休みの日は、お昼に。。
お仕事の日は、夕方に。。

のんびり散歩にでかける。
imageまひろ42

朝は、毎日運動だぁ~~のガッツリ散歩なので

お昼or夕方はテケテケお散歩だ

夜は、いろんな組み合わせ2対1で2回に分けてゴゴーー


やはり、元気だけがとりえのすがちゃんなのでした。。
なんで痩せないんだろう??ビール呑み過ぎか!?

  オーマイッゴット!!

おっとっと脱線しかけた。。


幸い、我が家の徒歩5分内に4つの公園があり
そのうち2つは結構な敷地があるので散歩場所には恵まれています。

なので、いろんなパターンの散歩が楽しめるのだ~


真尋は、公園に着くまでは静かに歩けるようになったし

3頭引きでも、テケテケ歩けますよ~
imageまひろ45


ゆのが宿敵のダックスのルルちゃんに出会い
バウバウ言っても

一緒に吠えちゃたりはナシナシ~~


寒いけど、運動好きの犬にはとてもいい季節
imageまひろ44

imageまひろ46


お部屋でぬくぬくしてないで


真尋さんとお散歩にでかけませんか
imageまひろ43

まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/359-e7d6ccdb
