元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
時々、撫でてっ



お手で催促する真尋。。


ご期待にこたえましょ~

ゴロりん~~
imageまひろ36

ナデナデ~~~~
imageまひろ57


ナデナデ~~~


とっても気持ちよさそうなので
imageまひろ37

なかなか終われないのが・・・


最近。。夜。。

お布団で横になると。。


枕元にやってきて横になり

お手つないでって。。

そっと手をにぎってやると

す~~っ目をつぶり。。

眠りにつく真尋。。


なんとも

あったかな真尋ワールドです。

まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/356-f0591d39
